« 【ワインと料理のパーティー】 6月17日開催のご予約開始しました!! | トップページ

2016年5月 6日 (金)

すっごくご無沙汰ですが・・・(*_*;
また少しづつアップしますので、懲りずによろしくお願いいたします。
さて、今週末のイベントご案内。
実家の酒屋で料理と投げ銭ライブやります!
お料理たくさん、お酒もいろいろ、よろしくね♪

「Uちゃんの新川屋パーティー&投げ銭ライブ」

いつも参加してくれる人も初めての人も、
すぐ溶け込めて一緒にわきあいあい。
料理人・Uちゃんの腕によりをかけたおいしい料理が元気

のもと。
そして、安くて旨いビールに日本酒、アルコール。
飲んで、食べて、話して、笑って、
GW後半を楽しもう!

なんと!今回の投げ銭ライブは、
美貌のシンガーソングライター遠藤雅美と、
JAZZ流し秦野春樹のテナーサックスの熱い競演!

遠藤雅美のオリジナルの新曲はもちろん、
作詞・淺野幸彦の「新川屋酒店の唄」も必聴!
またとない二人のセッション、
感動の歌声と音色を聴きに来てください!
美味しい季節のお料理もたっぷりご用意します!
ふるってご参加、お待ちしてます(^^)/


日時:5月7日(土曜日)14時~17時
場所:新川屋酒店 南武線尻手駅前サンストアビル1階 
電話:044-522-4830

料金:お料理・3千円(税込)
   +お酒は、別途、格安キャッシュ・オン

新川屋酒店は、Uちゃんのお父さんが三代目。
川崎駅から南武線で一駅、尻手駅改札出て、右に入って左側三軒目。
戦前は雑色にあり、戦後尻手に移ってきて、もう70年近く。
かつては京浜工業地帯のど真ん中。
大工場と下請け、孫請け、曾孫請けの町工場がひしめき合っていたこの街に、
遠く遠く、南から、北から、多くの若者が働きにやってきた。
時は流れ、人は移ろい、新川屋酒店のある商店街の一角だけ昔の面影を残している。
ボロッちいけれど、どんな人も温かく迎えてくれる懐かしくて落ち着ける、
ノー・ボーダーな場所。
是非、お待ちしています。

◆料理人Uちゃん( たにし優子) プロフィール
調理師、古流華道師範
シルクロード、ヨーロッパ、NY、日本・・・。
様々な旅のなかでの美味しいものとの出会いがレシピのバックボーン。
2003年に鎌倉の惣菜のお店「青空デリ」立ちあげ。
現在、ケータリング、出張料理、レシピ開発を中心に活動中。茶道家、ソムリエ、音楽家などとの様々なコラボも展開。
201601

|

« 【ワインと料理のパーティー】 6月17日開催のご予約開始しました!! | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 【ワインと料理のパーティー】 6月17日開催のご予約開始しました!! | トップページ